2016年4月30日土曜日

4年後まで、あと1550日!

こんにちは

過日になりますが・・・・
エンブレムが決まった、4月25日で、
東京オリンピックまで、あと1550日!

だ、そうです(+o+)

「まだ、4年もあるー」、ってぼーっと思ってたから、
カウントダウン、ってリアリティありすぎで、怖い

今年開催のリオオリンピックだって、まだ始まってないのに、
東京オリンピックまで、あと1550日って、
早すぎるー

びっくりするよね

「結婚はいつですか?」というご相談に
「2020年。4年後ですよ」
と話すと、
「えっ~ そんな先ですかぁ・・・(ー_ー)!!」
と言われちゃうことがあります。

「結婚は、1550日くらいですよ」
って言ったら、うれしくなる?
それとも、あわてちゃう?

再来年(2年後)の結婚なら、
「777日くらい」
とか、言ったほうが縁起良い感じに聞こえたりする?


オリンピック目指してがんばっている、
スポーツアスリートと同じように、
みんなは、
恋愛アスリートとして、
仕事アスリートとして、
就活アスリート、好きなこと極めるアスリート、
パパ&ママアスリート、〇〇アスリート、etc
がんばっていこうね

良い時期も、辛い時期も、あっという間。
ちょっと先のことを、知っておくだけで、
新しいことをできたり、安心したりできるよ。


追伸
GWの出勤
5月2日(月)は、お休みをいただくことにしました。
出勤日は
4月27日(水)レディースデイ(女性は通常鑑定1000円割引き)
4月28日(木)
4月30日(土)
5月4日(水)レディースデイ(女性は通常鑑定1000円割引き)
5月5日(木)
5月7日(土)

レディースデイのご来店は、予約をおすすめします

では、またね。

マリア