2016年6月2日木曜日

前世リーディング(前世鑑定)

こんにちは

「魂は、100回以上生まれ変わっている」
と言われていて、前世鑑定ではそのうちの一つが現れてきます。

不思議なことに、相談者さんのそのとき一番気になっていることや悩みに
フィットした前世が出てきます。


これまでの鑑定ででてきたのは、

「まだ20歳だけど、どうしても早く結婚したい」という人は、
前世は、病弱で恋をできなかった女の子だった。

「ダメンズばかり選んでしまう」という恋愛パターンに悩んでる人は、
前世は、ケガや病気とかで困っている人々の看護をしていた

「夫に頼る気持ちが起きない」
前世は、女性だけど一族のリーダーで、男性よりも偉くて決断や発言をしていた

「女性なのに、女性からモテてばかり」
前世は男性で、素敵な騎士。すごい人気者で、女性ファンが多数いた

「いつも、まとめ役や世話役になってしまう」
前世は、宮廷女官長

「良い親なのに、苦手に思ってしまう」
前世は、日本の裕福な商家のお嬢様。
良家で、しつけや作法が厳しく、結婚や結婚後も息苦しかった

「同じところにいるのが嫌になってしまう。転職や引越ししてばかり」
前世は、ホロ馬車で各地をまわっていた、旅人

今世、ダンサー
前世、ダンサー

前世、医療者
今世、お医者さん


鑑定で前世の暮らし方や、考え方を知ると、
「なんで、いつもこうなっちゃうのかな?」という、
悩みのかけらが、ポロリと落ちていきます。

それと、
前世のあなたが、自信をもって、胸を張って言えることが、
メッセージとして、届けられ、あなたへ伝達できます。

それは、あなたにとって、勇気や元気の源となります。


前世鑑定は、月に1回行なうことができます。

ご興味がありましたら、ぜひお試しください。
前世鑑定、40分¥8,400

充実した、楽しい鑑定になりますよ


では、またね